みなさん、こんにちは、ようこそ江戸川台キリスト教会へ。
この教会は、1960年から江戸川台の地域にあるプロテスタントの教会です。心疲れた時、思い悩んだ時、生きづまりを感じた時、
どうぞ教会へきて、真の神様と出会って下さい。神様は、皆さんの心を知っておられ、癒し、いのちを回復させ、力に溢れさせて下さいます。
「すべて重荷を負うて苦労している者は、わたしのもとにきなさい。あなたがたを休ませてあげよう。」マタイ11章28節
皆さんのお越しを心からお待ちしております。
祈祷会 毎週水曜日 
午前10時半〜12時


週の半ば、皆でお祈りしています。
それぞれの祈祷題目を出し合いながら、
お互いにお祈りしております



備えの祈り会 
毎週土曜日午前 8時〜9時



バイブルクラス

不定期開催

洗礼を受けたばかりの方を対象とした
聖書の学び会です。

どうぞ、ご希望があればご相談ください。
一人からでも受付ております。




Jキッズ子ども会

不定期開催

イースター子ども会、クリスマス会をはじめ
子どもたちを呼んで集会を行っています

礼拝会 毎週日曜日 
午前10時半〜12時
 
聖書のお話をわかりやすく、メッセージしております。お祈り、讃美歌を歌い、心の励ましを神様からいただく時間です。礼拝に参加された方々は、神様の真理にふれて、わたし自身が生きている意味と人生の目標を神様からいただき、真の生きがいを見出すことが出来ます。

諸集会のご案内  




















































































イースター子ども会の遊び風景

イースターの子ども礼拝が終わった後は、みんな
元気いっぱい遊びの時間の時間です。

ボールを転がしてあたったら、枠の外に出ます。
かなりみんな真剣に逃げて、最後まで残ったら
拍手がもらえます。

















2023.7.4 更新(Google URL検査対応)/