J−キッズへおいでよ!
 Jーキッズって?
   
 J(ジェイ)はJESUS(ジーザス)のことだよ
 ・キッズ → こどものことだよ
   3さい〜しょうがくせいまでの
   こどもたちがイエスさまのおはなしや
   せいしょのおはなしをきいてるよ!



 なにをするの?
  
 1.せいしょのおはなしを きくよ!
 2.たのしいさんびも たくさんたうよ!
 3.みんなでゲームもするんだよ!
 

 いつあるの?

 ・にちじ  :にちようび  ごぜん9じ30ふん〜10じ15ふん
 ・もちもの :ひっきようぐ じゆうけんきん

   けんきんは、かみさまに かんしゃをあらわすものだよ
    
(たいようがのぼること、たべものがあること など)
   けんきんは、かみさまの はたらきのためにつかわれます
  


  
きみがくるのを まってるよ!
 きょうかいまでどうやっていくの?

  ここをクリック!

 
 

 
−おうちのかたへ−


   教会では、お子様のこころの教育のお手伝いとしてJ−キッズをひらいております。
    大切なお子様の将来の幸福のためにJ−キッズにお送りくださるよう
    心からおすすめいたします。



 J−キッズのようす
 


        

 サマーキャンプ

     


         


   


   




2019.05.22 更新